渋谷

moe_taso2005-12-08

モーパラ(*゜∀゜*)=3
いっぱい食べるぞぉ!!!!

ってか武蔵浦和から快速乗ると30分で渋谷に着くなんて初めて知ったぁww乗り換えないしw楽ちんなり(´∀`)


前よりはいっぱい食べた∩(*´ω`*)∩次こそしゃぶしゃぶねw
ってか店員のお兄さんが徹平ちゃんとウエンツを足した感じの人がいた♪
1人WaT(笑)かっこよかったぁ(*ノд\)


食べ終わって1階まで戻ったらなんか行列出来てるし(笑)
カフェでした(笑)某サイトで3人が今日来るとかいう噂を聞きつけた人達がたくさんいました。来るはずないのにwww


うちらは当てもなくブラブラして〜夜ご飯にファッキン食べて〜
終了〜♪