2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ええええええー

ビジョンよく読んだらフレィム整理券貰える場所だけが北戸田じゃなくてイベントやるのもジャスコやったー((゜д゜;)))ェエエエ しかも握手会も((゜д゜;)))キイテナイ 16日はまぁ、バイトで行けなかったけどその前の日にジャスコ行ったし… ちょっと悔しいわ。 松井さんが相当…

ビジョン

また登録しちゃったー(笑) ●門でひろきがきもいーって書かれてたから気になっちゃってww そしたらほんとにきもかったー 渋谷のビックカメラで1人写メ撮ってんだよ(笑) まぢウケる!!!! フレィムがファンイベやるんだぁー 安かったらいっちゃおうかなぁー って…

ねーむーいー?

6時ぐらいから今まで寝てた(-_-)zzz 起きるのめんどいー お風呂入るのめんどいー 明日入ろ(笑)眠くなくなってきた… あーすべてにおいて無気力(´;ω;`) 携帯使いにくくてイライラ(−_−メ) 鬱。

大阪から

帰って来たお(^ω^) 今回は友達に案内してもらって章ちゃんがよく出没してる場所に連れてってもらったぁ(*´ω`*) タコ焼きもやっと食べれたし♪たこせんってのも食べた♪あれで100円は安い!! まぁ〜そのほかは朝はマック、夕方デニだったけどねww サインが…

久しぶり

こっちで書くの!!特に書くことないけど〜 最近太った>< 2㎏ほど・・・やばい_| ̄|○ でぶまっしぐら。。。 事務の仕事してるとお客さんとかがお菓子もってきてくれたりするんだもーん!!