2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁーーーーーーー

あそびたいーーーーーーーーーーー

編集画面が変わったっていうから書いてみたww プレビューとかあるよw

(´・ω・`)

微妙に鬱。。。 人生色々とうまくいかない・・・・

コナン

見てきたぁ∩(*´ω`*)∩ 埼玉で一番でかいデパート?浦和美園ジャスコでww 2週間前ぐらいにオープンしたばかりww たしかに広かった!!でも周りなにもなかったぁー(笑) ってか映画ね!!まぢキッド様かっこょすぎ(*∩∀∩*) やっぱコナンは楽しいね(*´艸`) 映画館もきれい…

いいともー

なぜか当たってしまったよぉ((゜д゜;))) ってか会社のみんなで行こうと思って2枚出して一緒にして下さいって書いたんだけどやっぱだめだった(笑) つぅか1枚しか当たっちゃ意味ないぉ(;^ω^) 書き方間違えたから当たらないと思ったのになぁ〜当たらなかっ…

GWって今日までか〜 うちには全然無縁でした(´・ω・`) 今日はバイト休んで友達の友達がやってるエステ体験してきた(^ω^) ゲルマ初☆20分くらい入ってたけどあんまというか全然汗をかかなかった^^; 血液の流れがめっちゃ悪いらしい(;ω;)やばいおホンキ…

(^ω^)

一歩も外に出ませんでした(^ω^) 松井さんから借りたクロサギと佳苗ちゃんから借りた∞のライブDVD見て①日を過ごしましたとさ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'早く∞魂に行きたいお(^ω^)

ひまじん

久しぶりの休みだぁー なにしよぉ〜

さいあく

妹にサルジエ頼んだのに撮ってないとか(ノД`)゚。(ノД`)゚。(ノД`)゚。 マヂ泣きたい(ノД`)゚。

さっき池袋の改札出たら女の人に話し掛けられた(>_ バレたのかと思ったらドームの通行証を落としたから渡してくれただけだった(^ω^) ふぅ〜。ちょいビビッたよwww 良い人でよかった(^ω^)なくしたら千円ぐらい取られるからな(;ω;)

メモ

サルジエ みんな見てね(*´∀')b

メモ

サルジエ