2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロキン星

(;´Д⊂)

間違えて全部消しちゃった (;´Д⊂) もう書くのめんどい↓

(ry様方へ

本当に申し訳ございませんでしたm(__)m どうかお許し下さいm(__)m かな&あやか

画像

すみませんでした( ;3;)( ;3;)( ;3;)( ;3;)( ;3;)

(lll゜д゜)

まなみの日記を見たらパソコンがおかしくなった(lll゜д゜) もう直ったけどマジビビッたわ(lll゜д゜) ってかこいつ栃木のチケを16枚申し込んだとか・・・w 何がしたいんだか┐(´ー`)┌

夜ご飯

東川口にある武蔵坊っていうラーメン屋に行ってきました(*゜∀゜)=3 佳苗ちゃんと松井さんの友達がバイトしてるとこ♪うちも顔見知りw 味玉がかなり美味しかった(*´∩`)あとは塩昆布を入れたら美味しかった(*´∩`) まぁ、スープはいまいちだったけどw

やばぃ(*∂ω∂*)

ラクーアにコスプレした人がたくさんぃます(*´vωv`*) マヂかっこよすぎo(*≧□≦)o 今、31に並んでるんだけどうちらの後ろに銀玉軍団がいます(笑)リョーマ君と岳人のコスしてた人がめっちゃきゃわ&綺麗でした(*´Д`*) リョーマ君の人は小さくて可愛くて♪…

ってかうちにもアニマックスのフェスタ当たったんだけど(笑) これどぉすればいい?w

バイト

マジ暇すぎて疲れたぁ('〜`;) 明日は掃除だからいいけどw

チケ

届いてたぁ(ノ∀`)昨日(笑) 事務所の方に行ってたっぽぃw 昨日渡してくれょ…父ょ…w ってか空けるの怖くてまだ見てないよぉ( ;3;) どぉしよぉ( ;3;) もうすぐ家出ないと行けないし… バイトまで持ってくかw意味ねぇ(笑) 見ました。 座席表、パソで見…

( ;3;)

朝早いから寝たいのに寝れないよぉ( ;3;)しかも暑い↓↓

ふきこ

って面白い子だょね!!ってか変な子!?(笑) まぁ、いきなりあんなのとかwマヂウケるし(ノ∀`) 返事返すの遅くてごめんょ;; なかなか良い言葉が思いつかないんだよぉ(;´Д`) まぁ、気長に頑張ろうじぇ(*∩゜∀゜)∩

あぁ〜面白い。

掲示板って楽しいね(*´艸`)色々な方とお喋りできて♪ まなみさんとお友達になろうかしらw

チケ

NKのチケが届きませんよぉ( ;3;) 明日なのかぁ?! 早く席が知りたいですぅ( ;3;)

眠いにゃぁ〜(´pωq`) 結局寝たのは6時頃だったような。。。 暇人なり〜(´pωq`) まぁ、また明日からバイトの日々です。。。 お金がないからねw頑張らないと( ´ 3 ` )

某掲示板

面白いわぁ〜(*´∩`) ずっとロムってるw まなみさん・・・ キモ過ぎてウケます(*´∩`) 関東全制覇するらしいです(笑) みんなで探しましょう( ´ 3 ` )

焼肉(*´ω`*)

バイト飲み☆ 飲み食べ放題(人´∀`*) 食べ過ぎて気持ち悪くなりました↓↓ でも美味しかった(*vωv*)

今度のPJ収録にLead出るの><? 葉書出してないし↓ ってかごっちん出るじゃん(´+ω+`) 5時までバイトだよぉ。。。

無神経だわぁ・・・('〜`;)

ぶしゃ→原宿

あやかさんと“今日”も遊びました(*´・д・)人(・ω・`*) あやかさんしか遊ぶ友達いないんです(´pдq`)w 表参道にあるサマンサ見て原宿行ってご飯食べて渋谷戻って帰宅しました。 うちらの行動っていつもこんなんだよね(笑) 気楽でいいです( ´ 3 ` )

みんな変わりましたね。。。

今日

きっと暇人だ( ;3;) 結局一歩も外に出なかった>< 何してたんだろぉ・・・

外が明るい

小鳥のさえずりが聞こえます(;´Д`) 眠い…

('〜`;)

私にはmixiは使いこなせませんでした。。。 よく分からん┐(´д`)┌

あやかさんとデート

神田明神に行こうとして神田駅で降りたら神社は御茶ノ水駅の近くにあるとかorz なので歩いて行こうとしたらおいしいとんかつ屋さん見つけたのでそこでご飯食べた(人´∀`*) ロースカツ膳美味しかったです(*゜∀゜)=3しかも安かったし♪ あそこはまた行きたい…

やっとパソコン直ったわぁ( ;3;) 何が原因だったのかよく分からなかった。。。

新曲

LeadのPV見ました♪ …(;´Д`) 宏宜のソロ少なくない?…ってかないに等しい(;´Д`)

あやちゃんと共通点 NO.26:よ〇〇ん NO.27:太〇 ゲロッ(゜∀。)

ってかパソからログイン出来ないんですがぁ('〜`;)昨日から;; しかもメッセも繋がらないし(;´Д`) そしてネットも繋がらなくなった(;´Д`) 最悪↓↓

今から新宿でご飯食べてきます(*´∩`) スパッソ☆ Lはちょっと多いな^_^;でも美味しかった(*´艸`)