あやかさんとデート

神田明神に行こうとして神田駅で降りたら神社は御茶ノ水駅の近くにあるとかorz
なので歩いて行こうとしたらおいしいとんかつ屋さん見つけたのでそこでご飯食べた(人´∀`*)
ロースカツ膳美味しかったです(*゜∀゜)=3しかも安かったし♪
あそこはまた行きたいな♪

食べ終わって歩いてたらいつの間にか秋葉原についてた(笑)
歩行者天国になってたからど真ん中歩いてみた(^∀^)
ちょっと気分いいね(笑)


ブラブラしてメイリッシュ行ったけど…
並んでる人多かったら入るの辞めた(笑)

で、帰ろうと歩いてたら変な人達に呼び止められたと思ったら
えびちゃん&ゆまくんでした(笑)
秋葉でA−BOYにナンパされたのかと思った(笑)


ドンキの上にあんなカフェがあるとは・・・(*゜∀゜)=3
ってかメイドさんあんま可愛くないわw


なんかもう書くの疲れたから終わりw
まぁ、今日は変なものを見過ぎた(笑)
以上。