お出掛け♪

バイトの友達と月島行ってもんじゃ食べてきた(*゜∀゜)=3
本当はムーの子孫っていうもんじゃ・お好み焼きの食べ放題行きたかったけど
潰れてた_| ̄|○
川口にもあったんだけどそこも潰れたからグループ自体潰れちゃったのかなぁ( ;3;)
大好きな店だったのに (;´Д⊂)
で、急遽もんじゃ協会の人に聞いて美味しい店紹介して貰った♪
たしか海鮮もんじゃって店だったような・・・そこの店のおばちゃんが面白かった(*゜∀゜*)
食べ終わって時間がまだあったからアキバのヨドバシカメラへ(*゜∀゜)=3
本屋行って細木和子の本とか見たw来月から頑張ろうと思います☆ワラ
あと血液型別の本とか何気当たってたw
友達と別れて新宿へ・・・本屋行ったけどなくて渋谷のツタヤへ・・・
店員に聞いてあったんだけど汚かったから買わなかった( ;3;)
いつになったら手に入るのか・・・


久しぶりにパンプス履いてめっちゃ歩いたから靴づれ?になっちゃったぁ><
マジ痛い(ノД`)゜。