ライブ

moe_taso2005-08-31

終わってしまったぁ(ノД`)゜。


ゆうきくん好きだぁーーーーー!!!!!ワラ



宏宜やばいわ(*´Д`*)
あぁー次はいつ会えるんだぁ><台湾行くしかない!!ワラ


7月13日から始まってあっという間にツアーが終わっちゃったょ・・・
今年はいっぱい行った!!
6都市13公演中・・・4都市8公演行ったわw
今年がたくさん行けるの最後かもしれないし・・・
良い思い出になりました(*^∀^*)
1人満喫とか・・・充電池なくすとか・・・ワラ



今日はFLAMEとMAXと山咲トオルラルフ鈴木を見ました(・∀・)♪
あとは伸也の友達やら宏宜の家族やらww


☆メモ☆
夜公演1曲アンコール多かったよぉ♪ファンキーディズヽ(*゜∀゜)ノ
めっちゃ盛り上がった♪
輝の誕生日をみんなで祝った♪ハッピバースディトゥユー(人´∀`*)
宏宜がまた泣いてた・・・
全員HGの真似。。。


バクステ・・・CDに1万かけてしまいましたorz1回も当たりませんでした。。。
まぁ、それも良い思い出だよね・・・ワラORZ