バイト

moe_taso2005-08-17

20日ぶりぐらいだった(笑)
今日は暇だったから良かった♪早く終わったしね^^
で、ベースボールカフェが水曜はパフェが半額になるっていうから行ったんだけど…ラストオーダー終了してました(;>д<)ショック↓↓


なのでマック行ったw
ちょっぴり語ったわwww


地元駅着いて自転車で帰ってたらいきなり自転車で抜かされて変な人に話しかけられたぁ( ;3;)


と思ったら同中の人だった(笑)
奢ってくれるっていうからラーメン屋行ってきた(*´∩`)
まぁ、うちはマックでお腹いっぱいだったからビールしか頼まなかったけど・・・
でも半分ぐらいしか飲めなかった(´+ω+`)
最近お酒弱いわ(ノД`)゜。頭が痛い・・・